HOME › お知らせ:スイフト・SX4・MRワゴン・セルボのリコールについてのお詫びとお願い

お知らせ

スイフト・SX4・MRワゴン・セルボのリコールについてのお詫びとお願い

このたびはスイフト・SX4・MRワゴン・セルボのリコールにつきまして、ご愛用のお客様には大変ご迷惑・ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

対象となるお客様には、当社またはお買い上げの販売店からご案内させていただきますがお早めに修理(無料)をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。

[不具合の内容]
ドアミラーにおいて、ドアミラー本体とベースを締結するネジに緩み止めが無いため、使用過程における振動や強めの外力によるへたりで当該ネジが緩むものがあります。
そのため、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、ドアミラー本体がベースから外れ、後方の交通状況等が確認できなくなるおそれがあることが判明いたしました。

[無料修理の内容]
全車両、ドアミラー本体とベースを連結しているネジを接着剤付に交換し、規定トルクで締め付ける修理を実施させていただきます。

[対象車両について]
お車の「車検証」をご用意の上、下記「リコール・改善対策・サービスキャンペーン対象車両検索」にアクセスしていただき、車検証記載の「車台番号」を入力してご確認ください。

[修理申し込みについて]
お手数をおかけし、誠に恐縮でございますがご来店の前に当社にご連絡をいただき、修理の申し込みをいただきますようお願い申し上げます。

[連絡先]
株式会社オートピア西洋 朝霞サービスフロント
048-450-7720
受付時間/9:00〜17:30(水曜定休)

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
今後とも当社では、安全確保には一層努力する所存でございます。
何卒、末永くスズキ車のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社オートピア西洋

お知らせ一覧